現逃の日々http://uemicky.web.fc2.com/ の日記のページです。

# 現逃の日々

# プロフィール

ケロケロ

Author:ケロケロ
ケロケロだよー

# 最近の記事

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QRコード


# ブレサリアン・・・・うっそ~~

topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg


昨日か一昨日か、定かではないのですが、MSNを何気にみていたら、ブレサリアンの人のニュースが。

私、今までも、沢山このニュースみてきたんですが・・・・

また、話題になってる。。じつは、大変興味深いんだよね~~。

ブレサリアンとは、簡単に言えば、「食べない・飲まない」のに生きている人達のことです。

はい、



です。(一人りじゃない・・・・・マジ~?)

今回、ニュースになってた方は、70年間、飲まず食わず状態。

そして、健康。

検査入院で、15日間「食べない飲まない」を、医師が確認してしまったって、ニュース。

すご。

「インドの防衛研究開発機構により検査されていた、プララド・ジャニさん(82歳)。彼はこの70年間、飲まず食わずで健康に過ごして来たと言う。その主張が正しいものであるかを確かめるために、検査入院していた。30名の職員と監視カメラにより、24時間体制でジャニさんは監視されていた。」

そうです。

このタイプの人って、からいるんですよね~。

なんと、私、日本でも「いる」って記事を、昔読んだことあります。
また、ブレサリアンに、なる訓練なる物も、存在している事を、私は知ってたりする。
たまたま

私的には、「そんなばかなーーー

ですけど、以前みた「日本」の例だと、

完全なブレサリアンではなく、あくまでブレサリアンに近づく訓練ってのが、あって、
じつに、多くの人が「実践」している。

それには、周りの理解が必要だそうで、そこが大変と、口をそろえて言ってた。

非常につらい「時期」があるらしい。ま、空腹との戦いの時期ですね。
それを、乗り越える方法とか、あるらしい。

記憶を頼りに、思い出してみると、

野菜のジュースを、朝飲むから始まる。お昼も、野菜ジュースとかにしていく。
また、大豆の粉末とか、なんとか。

そこでも、いきなり食べないと、いろいろ病気になるらしいので、食事量を減らしていくのだそう。

つらい、一週間とかを乗り越えたら、空腹との戦いは、ゆるやかになるらしい(このあたりまでは、ダイエットと同じですね~~)

しかし、注意力が散漫になったりも、するらしいのですが、朝と夕方、どちらでもいいらしいけど、
太陽を浴びるのだそうです。お昼は、駄目。

また、飲み水は、食事と同じに取ってはいけないらしく、しかも、透明の瓶にみずを入れて、
太陽にさらしたものを、食間に、摂取するらしい。

軌道に乗ると、頭はすっきり、集中力、記憶力も増大。さらに、むしろ元気になるそうです。
しかも、筋肉とか落ちなくなるらしい(途中までは減り続けるが、戻ってくるらしい

多くの人は、軌道に乗る前に、断念してしまうらしい。

成功している人によると、ほとんど食べなくても、元気で仕事もして、食費が少なくて、
最高らしい。

ほんとかなーーーーーーー????

昔にも、病院の管理で、ブレサリアンの研究してたけど、結局「」だったらしいし、
今回は、どうなんだろう。

そんな事が、この世の中に、あって、いいのだろうか?

だってね、弱肉強食の生命でしょ。海でも陸でも。やっぱり、食べるのよね。

もし、人間が、それをしなくていい、なんらかのシステムを備えた生命なんだったら、
なんか、やっぱり、動物とは、違うって事に、なりかねないじゃないですか。
なんか、やっぱ特別なのか?みたいな。

うそ~~。なんか、信じれないな~って、昔から思っていました。

しかし、ダイエットしている時は、「空腹」が無いなんて、なんて「うらやましい」と、
思ったのを、覚えています。

さらに、このニュースは、

「彼には一切の食事が与えられていない。また、水に接触する機会も、「うがい」と「入浴」だけであった。トイレには1度も行っていない。そのような状態でありながら、ジャニさんは健康そのもの。心臓・肺などの臓器、脳波・血圧などの診断が行われたが、全く異常が見られなかった。さらに、驚くべきことにジャニさんの健康状態は、40代の男性程度に健全であると分かった。」

と、つづいています。

えええええええええ?

アンチエイジングも~~????

と、やっぱり「」のニュースでした。

でも、食べる楽しみが無いなんて、やだよね。
ま、軌道に乗ると、そんな欲もなくなるそうですが。

宇宙食だって、いろいろ研究して、今や日本食も洋食もあるって事は、
やっぱり、食べるって、最高の楽しみなんだよね。

点滴で太るって、話は、よく聞くけど、太陽で太るって、なんじゃいソレ(汗)
topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg
スポンサーサイト