現逃の日々http://uemicky.web.fc2.com/ の日記のページです。

# 現逃の日々

# プロフィール

ケロケロ

Author:ケロケロ
ケロケロだよー

# 最近の記事

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QRコード


# 書かずにいられない……一ヶ月前の約束(自分への)

このページは、「現逃の日々」のウェブサイトの、日記のページです。
全体を表示するには、
現逃の日々←をクリック

 

私事ですが、一ヶ月前に「来月末にもこの内容の日記書けたらいいな」って
書きました。

そう、Wiifitです。

あの日記を書いてから、一ヶ月たちました。

先月の日記には、「一ヶ月続いた……奇跡と呼ばずになんと呼ぼう」って、
書いてます。

もう、地球が割れるんじゃないかって奇跡が起きてます。

今月も、パーフェクトに続いています。

しかも、だんだんメニュー増えてます。

それを記念して、本日WiifitPlusを買ってきました。

二ヶ月前、運動しようとして「コアリズム」をし、体を再び壊した。

激痛がカンバック。完全に背骨の神経があーでこーで……

体重の記録としてWiifitに記録しはじめた。
しかし、コアリズムはもう体に合わないと感じ、
Wiifitの運動を始める。それが、六月のはなしでした。日記に書きました。

すると、意外とWiifitが優れものである事が判明し、行う。

一ヶ月続いた日記を書いた。

あれから一ヶ月。続いている……もう、信じられない。

そして、新しいfitのソフトが出ているのは知ってたのですが、
買わなかった。基礎体力をきっちり付けてからって思ったので。

二ヶ月を記念し、本日買ってきました。

二ヶ月みっちりしてて、「こーだったらいいな、こんな機能があったらな」

って事も、ありました。

なんと、Plusでは、それらが全て解決し、劇的進化を遂げていた。

ますます続く予感がします。

しかも、Plusでは血流が良くなっている状態で、記憶や簡単な判断を
するって項目があり、筋肉&脂肪燃焼のみならず、簡単な脳トレも
入っていました。

私がサボらない項目は、ヨガです。それと、有酸素運動。

筋トレはしない日もあり(^_^;)

ま、ヨガも筋トレみたいな物なので。

片足で立つポーズ系ですが、初め全く出来なかった。
しかし、不思議とだんだん出来るようになるんですよね。

すると、ポーズが出来るようになって来たら、楽しくなるでしょって、
言われました(^_^;)

不思議な事に、何か集中が途切れたら、とたんにバランス崩す。
ヨガって感じです。

インナーマッスルかなり使います。

前、慣れてくるとまどろっこしく感じるって書いた部分ですが、

見事に解消してくれています。これは、いいです。

私、ヨガだけで40分近くやってます。

頭もすっきりするんですよね。脳に血流も増えるしね。

基本的に、前書いたプログラムどうり続けています。

Plusでは、予めのプログラムも、追加されています。
肩こりとかってのも、あります。結構たくさんありました。

でも、私は、この二ヶ月に自分のパターンが決まったので、

自分でプログラムしました(これも新機能)。

なんか、他にもいろいろ増えてるけど、まだ未確認。

あ、トレーナーの服の色が変わってた。

さて、来月末にも、この内容の日記が書けたらいいなって、
言い放っておこう。

あと、バランスボードの診断チェックも増えてた。
メンテすらはいってるなんて……

すでに、これはゲームじゃないね。

医療機器みたい。

そりゃ、売れるわ。Plusになって、さらにパワーアップしてる。

第三弾も開発してくれたらいいのにな~~。

それにしても、これほど改良してるって事は、

皆、ちゃんと運動してたからデータ取れたんでしょ?

意外と皆、ちゃんと運動してるんだな~。

スポンサーサイト
