現逃の日々http://uemicky.web.fc2.com/ の日記のページです。

# 現逃の日々

# プロフィール

ケロケロ

Author:ケロケロ
ケロケロだよー

# 最近の記事

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QRコード


# やっぱり、LiveWriterが便利にゃは

topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg

 

オネム前に、お約束のスクショ(って言っても、iPhoneでTV撮ったんだけどね)

を、貼っておこう。

 

今回の日記は、いらんことしないで、PCから書いてます。

 

しかし、PCからだけでなくても、長文日記は、

可能だとわかった。

 

PS3にいたっては、動画編集もできちゃうからね~。

切ったり貼ったりBGMつけたりとか。

昨年の春頃、3D対応へのアップデート時に、

そんな機能がついた。

 

しかも、エンコスピードが、わりと高速。

 

あの、黒い箱は、何者なんだ?

発売は、もう、何年も前なのに、いまだ第一線走ってる。

 

 

a ←が、そう~で~す。
拡大しないと、分かりづらいですが、
画像クリックで、拡大出来ます。

なんか、珍しい物見た感じでした。
確か、アイスタで、巨大化したスクショをコンテストするって言った時が、あったと思うけど、

番外編で、優勝できそうです~~(´∀`)

(そういや、あのコンテストってどうなったんだろう?)

特に、一番上の、階段みたくなっているのは、
見事!

カレンダー見えません。(広告レイヤーの下の為)
あと、ご覧の通りです。
横の、星は、PC用の壁紙設定です。
つまり、右端に寄ってるんですね、全部。

 

と、こんな感じ。

少し前まで、ちゃんと見えてたのににゃ~~。

 

acTVilaでの表示は、試してません(´∀`)

だって、ま~、さすがの「やってみたがり」の私でも、

TVリモコンで日記は、書けません(^_^;)

 

でも、いろんなメーカーも、acTVilaの為だけじゃなく、

何気に、高機能なエンジンのブラウザを乗せてきているので、

 

ネット=なんでも表示可能 に、なって来てる。

 

携帯やPCやモバイルだけじゃない時代って、じつは、もう来てるんだ~。

 

でもさ、日立?だっけ?どこだっけか、YouTubeが快適に見えるブラウザ

を乗せて&TVの電波に乗せてファーム更新で、出すみたいだけど、

 

なんか、ますます、地上波からお客奪う感じだよね。

 

地上波より、圧倒的にBSの方が、録画する番組が多い。

それに、だらだら見るだけなら、ナショジオやディスカバリーが、

どう考えても、おもろいやんね。

 

でも、BSも、アンテナの向きが、三方向あるし(;^ω^)

BSとCSとスカパと。方向が違ってます状態だもんね。

 

でも、今、三方向対応パラポラ売ってるね。

 

なんなりだな~~。そりゃ、ケーブルが儲かりますよね。


topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg
