現逃の日々http://uemicky.web.fc2.com/ の日記のページです。

# 現逃の日々

# プロフィール

ケロケロ

Author:ケロケロ
ケロケロだよー

# 最近の記事

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QRコード


# Merry Christmasでっせ

topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg

 

 

christmas01

Merry Christmas

 

なんだか、ホントにクリスマスイブになりました。

なんて事でしょう。

あれから、一年経ったのですね~~。

christmas_candy 時間が経つのは、早いですね。

そういえば、今年のネットでの流行語って、
エルシャダイの、
「そんな〇〇で大丈夫か」だったんだよね。
意外だったな~。

ファーファを使った「そんな~」は、
すごい面白かったけどね。
christmas_cookies
champaign ま、去年とかもそうですが、
イブになって、クリスマス日記を、さっさと書いておきましょうって、事で。

スマフォ版で表示だと、若干、崩れるレイアウトですが、気にせず書いてます。
しかし、去年は、動画でクリスマス挨拶を、
したんだよね~。
通りすがりのB作ってたからね、この時期。
はやいな~。
christmas_tree08

動画カテゴリーの、連載動画の16回目のやつですね。

クリスマスの歌まで、ボーカロイドして(ヘッタクソ)。

なんか、あれから一年って……

動画日記も、そろそろ、一つ作っとかないとね~。

 

それでは、みな様、

Merry Christmas

christmas01


topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg
スポンサーサイト