現逃の日々http://uemicky.web.fc2.com/ の日記のページです。

# 現逃の日々

# プロフィール

ケロケロ

Author:ケロケロ
ケロケロだよー

# 最近の記事

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QRコード


# 年末ですね~

topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg

 

なんと、2010年が終わろうとしてます。

もう、信じられませんね。早すぎです。は~。

 

本日の更新、食の調理家電&例外コーナー(米粉)と、宇宙記事追加。

 

やっとのこさ、食が動き出した。永久凍結かと思われていたのですが、
なんと、更新。うっひょひょ~い(´Д`)

 

年末と言えば、何やら「UFO」の特番とか、ありますよね。

今日あったみたいで、たまたま見ました。

 

なんか……突込み所が満載すぎて……怒りすら湧いてきて……

 

もう、ええやん。何十年やってるのか……

 

って、見てしまっている自分がいて、TV局の計算どうりの私(;^ω^)

 

ユリゲラーが認めた「超能力者」って、出てたのですが、
まじ、マジシャン。

 

びっくりしました。そんな、ばかばかしい企画……

 

誰が?OKだしたんだろう。ゴールデンでネタ?はあ~?

 

コールドリーティングを使った、数字の手品やん。

しかし、ゲストで一人だけ、突っ込んだやつがいた。

大竹まことだったかな?

 

脳の中を読み取るとかって、完全にマジックショーやってる時ですが、
カタカナで「ホテル」って単語を選んだ時ですが、

 

「なんで、もっと難しいの選ばないんだよ」って、ぼそっと言った。

 

よく言ったよく言った。私なら、その中の考えれるかぎりの、
難しい漢字を、選んでやるのに。

カタナカで「ホテル」って、

 

なめとんか~

ってかんじ。

 

いや、マジで。マジックは、大好き。

世界マジック大会とか、BSで放送あるけど、録画してるよ。

だって、素晴らしいエンターテイメントやん。

 

でもね、それを「私は超能力者」って言われると、とたんにアレルギー。

なんか、腹立つのは何故?

 

は~、ついにもう、おもんないな~。あの手の番組も。

昔は、それなりにちゃんと作ってあって、面白かったのに。

 

あと、ヘタクソなんだよね、いろいろ。

番組作ってる会社、どこだよ。

 

北野武だしといて……。たけしも、

「俺にコメントさせんなって、言ってたし」(笑)

 

って、ま~、笑っちゃった感じ。

 

なんかね、はなっから笑うつもりなら、腹も立たないけどね、
堂々と偽科学を話して、

ちょっと、おもしろいんちゃう?ってつもりで作ってる感じもして、

終わってるなって、思った。

 

ほんとに。素敵な番組もあるのににゃ~。

 

と、あんなの見ないで、他の事してたらよかった。

 

もちろん、信じるとか以前の問題。番組として。

にゃは。

 

ここまで、くだらなく無かったのにな、昔。

 

と、思ったのでした。

 

って、いつもながら変な日記(;^ω^)私(;^ω^)


topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg
スポンサーサイト