現逃の日々http://uemicky.web.fc2.com/ の日記のページです。

# 現逃の日々

# プロフィール

ケロケロ

Author:ケロケロ
ケロケロだよー

# 最近の記事

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QRコード


# 秋と真夏の瞬間

このページは、「現逃の日々」のウェブサイトの、日記のページです。
全体を表示するには、
現逃の日々←をクリック

昨日の事です。

お部屋に入って、いつもようにクーラーのリモコンを手にとった。

その時、気がついたのです。

お部屋の半分が、秋。半分が真夏。

湿度とか、日差しとか、物の配置とか、その日の風向きとか、
私の体の温度とか、いろんな条件が重なって、この温度に、気がついたのだと思う。

ほんとに、夏を、秋が追い出しているみたいになってた。

とっても、珍しい上、こんなの初めて。

いつもの私のお部屋に、「詩的」な物を感じました。

少しの間、夏と秋の間を、行ったり来たりしていたら、
あつくなってきたので、クーラーいれました。

なんか、素敵な現象だったな~~。

もし、監視カメラとかがついてたら、私は、気でも狂ったような、
そんな行動を、とっている・・そんな感じに見えたでしょう。

変な行動を取ってる人って、街中でも見ますけど、
もしかしたら、理由があるのかも知れないな~~。

それにしても、今年は、観測史上最高と、言葉が多い年ですね。

異常気象なんて言葉は、何十年も前から、よく聞きますが、
今年は、観測史上、最高の〇〇って多い。

やっぱり、暑すぎる夏でしたね。まだ、暑いけど(;^ω^)
ってか、毎年暑いけどね。



スポンサーサイト
