現逃の日々http://uemicky.web.fc2.com/ の日記のページです。

# 現逃の日々

# プロフィール

ケロケロ

Author:ケロケロ
ケロケロだよー

# 最近の記事

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QRコード


# 配信とか録画してるのが溜まって

topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg
>

少し前に、Huluが日テレに買収されて「どうなる?」と思っていましたが、
なんとも悪くない感じがします。とりあえず、配信タイトルが増えた。
国内コンテンツも増えたのですが、そんな効果もあって会員が倍に増えたらしい。

会員が増えると、海外タイトルも増えるだろうと期待しています。

そこで、意外な事が。「ゲゲゲの女房」と「鉄板」の朝ドラも配信されているのですが、
海外ドラマ目的でずっと入っている私ですが、ハマりました。
朝ドラファンも沢山いる事は知っていましたが、なるほど!納得しました。
もう、なんか、涙腺が(汗)

朝ドラのような感動物。うん。日本しか作れない雰囲気がありますね。
この手の感動物。昔、世界から大絶賛された日本映画の時期があったのですが、
そんな雰囲気がわずかに残ってる感じがします。

ところで、DライフのチャームドってSFドラマを録画してたのですが、
なんと、まだほとんど消化できていません。昔、チラチラみた事があったのですが、
懐かしいので、録画予約入れてるんですが、1シーズン丸々ちょいも溜まってます。
結構、大変だ~。新しいのも来てるから。

それもこれも、面白い最新のが気になって、そっちを消化しているからなんですが。
シャーロック シーズン3と、アロー。ドクターフーとコバート・アフェア、
チャックとか。

Huluの見てないやつとかを発掘したいのに、なかなか手が回りません。

って、こう書くと「毎日どんだけ見てるん?」と思われそうですが、
意外と、時間取られないんですよ。

現逃の日々の海外ドラマのレビューも、書きたいのが、
まだまだ!たっくさんアリマス。

で、あまり意味のない日記を書いた本当の理由。
一ヶ月以上なので広告が~って出るでしょ、FC2ブログ。
それを消すためでした(汗)

(∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


topgenntou01.jpg  topgenntou02.jpg
スポンサーサイト
