現逃の日々http://uemicky.web.fc2.com/ の日記のページです。

# 現逃の日々

# プロフィール

ケロケロ

Author:ケロケロ
ケロケロだよー

# 最近の記事

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QRコード


# けろけろ

どうも、ケロケロです。

このページは、「現逃の日々」のウェブサイトの、日記のページです。
全体を表示するには、

http://uemicky.web.fc2.com/

への、アクセスが必要です。

この「けろけろ日記」の内容は・・・・・・・・・・・・・・

動画日記のみ、iPhoneStyleにて公開中の「動画日記」と、
シンクロします。

文字日記は、シンクロしません。
「現逃の日々」だけの、文字日記は、ここに記載されます。

「iPhoneStyle」の、文字日記は、iPhoneStyleコミュニティー
にて、記載しています。

作成した、自作動画・過去の動画日記は、メニューの中の「動画」に、
公開しています。

また、以前の公開していた「日記」で、反応が大きかった話題は、
博物館へと、搭載していきます。

注>本文のみ。レスは含みません。

FC2の仕様?かな?
また、ブラウザによって、表示がおかしくなったり、
する時は、再読み込み(キャッシュの削除)で、直る時があります。
(私のせいじゃ、ないけどね・汗・)

また、時間帯によっては、重くなる時があるようです。

また、不具合や発言に疑問を持たれた方が、いらっしゃいましたら、
BBS・メールにて、お願いします。

今回のこの日記は、説明書と、させて頂きます。
カテゴリー「このブログの説明書」

よろしくおねがいします。     「けろけろ・・現逃の日々」
